アパレルプライベートブランドについて

ガールズシークレット商標
Produced by Minami Asaoka

デコモ育成プロダクション Girl’s Secret® − ガールズシークレット は、かねて噂されていたアパレルプライベートブランドの商品開発を開始しました。

inspiration_heel
Inspiration

コンセプト:concept

ブランドコンセプトは、「INCOHERENT – インコヒーレント(支離滅裂 – しりめつれつ)」むちゃくちゃでめちゃくちゃ。一貫性がなくちんぷんかんぷん。非干渉性の中で自然体に生きる現代っ子。未熟さ故に危なっかしい。手に負えない女子を表現していきます。

Design by Yoko
Design by Yoko

キャッチコピー:catch copy

キャッチコピーは、「私を歩かせないで! – Do not let me walk! Please!!」現代を生きる超わがまま娘をデザインに反映していきます。

イメージムービー(準備中)

サステナビリティ:Sustainability

我々は、環境保護活動分野でも社会的責任を果たすため、皮革や毛皮、エキゾチックレザーを一切使用しない製品作りを心掛け、環境を意識した事業存続の可能性を追求していきます。

アパレルブランドとして展開する商品は、パテント区分に応じて順次拡大していきます。