
デコモ育成プロダクション Girl’s Secret® − ガールズシークレット は、かねて噂されていたアパレルプライベートブランドの商品開発を開始しました。

コンセプト:concept
ブランドコンセプトは、「INCOHERENT – インコヒーレント(支離滅裂 – しりめつれつ)」むちゃくちゃでめちゃくちゃ。一貫性がなくちんぷんかんぷん。非干渉性の中で自然体に生きる現代っ子。未熟さ故に危なっかしい。手に負えない女子を表現していきます。


キャッチコピー:catch copy
キャッチコピーは、「私を歩かせないで! – Do not let me walk! Please!!」現代を生きる超わがまま娘をデザインに反映していきます。
イメージムービー(準備中)
サステナビリティ:Sustainability
我々は、環境保護活動分野でも社会的責任を果たすため、皮革や毛皮、エキゾチックレザーを一切使用しない製品作りを心掛け、環境を意識した事業存続の可能性を追求していきます。
アパレルブランドとして展開する商品は、パテント区分に応じて順次拡大していきます。